゜+.(ァィ´Д`●).+゜の雑談日記

スポンサーサイト


゚+.(人´Д`*).+゚

先日はご迷惑おかけしました。
変な事書きまくっちゃって…ハイ、すいませんでした。
今日は気分もいいから更新しちゃおうかな(・∀・)イイ!!

今日は3時までバイトさんでした~。
で、まみ’s母さんがァィの家まで迎えに来てくれるらしーので携帯イジイジしながら待ってたわけです。
あ、その前に、ァィの携帯は何かイジッてる時にメールが来ると上に「●●様からメールが届いています。」って上に出るんですよぉ。
今日もそんな感じで、上に……



「ミッキィ様からメールが届いています。」




キタ―――――――(゜∀゜)―――――――――――!!!!!!
受信なんてめずらしい。ワロタ
ってか前日(?)…じゃなくておとといにメールしたら「次のシフト決まったらメールするね!」って事だったので。
説明下手ですいません。

あ、っで…シフトを教えてくれたわけです。
次にメールできるのは水曜日かな~♪
かなり楽しみだし!!!
水曜日とか久しぶりに楽しみだし!!! 何
しかもね!!!
ァィのシフト教えたら…



「分かったぁ~。じゃあ今度行こうかなぁ?●●の近くのトコだよね?」




エエエエエエェェェェェェェ(´⊆`)ェェェェェェエエエエエエエエエ
来なくていいよぉっ!!!
だってだってだってまゆげOPEN~~~だから汗汗
でもなんとなく来て欲しいような…でもまゆげ…みたいな ワロス
で、そのあとに来なくていいよ~汗))って送ったら……




「えぇ~?あ、でも俺土日バイトだわぁ。でも何とかして行きたいなぁ。」



キュン死に――――――(゜∀゜)――――――――――WWWWWWWW
やっぱりやっぱり好きだぁ!!!!!!!!
好きで好きで好きでしょーがないわ!!!!!!

何かずーっと思いつづけてるよーな。
1年の時、バスを待ってる時にすれ違わなかったらきっと好きになってなかった。
あの時はきっと運命だったんだなぁー。自己満
バス通だったからこそミッキィに会えたんだぁーって思うとバス通で良かった♪



追記は昨日のクロサギについて…






やまぴーかっこいい!!!!!




なーんて思っちゃったよ 笑))
あの漫画、激しくいいね♪おもしろすぎるわぁーー
堀北真希ちゃん可愛いしね♪
野ブタを思い出すけど…
来週は小山っちが出るやん!!!アカサギ!!!
対決だね(^O^)/

あーあと…「ブス恋」

シゲ笑える!!!
そんだけかなぁーーーあ、あと吾郎ちゃん可愛いよ!!!
ってか滝沢沙織さん??
「鬼嫁日記」「ガチバカ」にも出てて…綺麗!!!
MEGUMIも結構好きなんだけどね(σ`・ω・)σ


来週は「アテンションプリーズ」!!!
亮ちゃんブーム来そう…カワユス(●≧Д≦)☆




んじゃーまたね♪

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

