゜+.(ァィ´Д`●).+゜の雑談日記

スポンサーサイト


I love you 今だけは悲しい歌 聴きたくないよ

久しぶりの更新すいません^^;
部活始まっていろいろあって…忙しくて更新できませんでしたぁ汗


えっと……
今日はかなりテンション低いままブログ打ってます。
友達のブログ見て勝魂のマナーの話を見て更にテンションやばいですが。


あ、いろいろ話す前にコメレス!!


りほ

コメありがとぉ♪
勝魂マナーの話、本当信じられないね。
うちわに「死ね」とか吹き矢とか…ありえない。
お前が「死ね」だよね。
亀ちゃん可哀想…
あってか少クラありがとう!!!
楽しみに待ってます(●´∀`)ノ
また遊びに来てね♪







何か…「コイツ何言ってんの」って思うかもしれないけど…



何か苦しいんだよ。

ここから言う事は意味わかんないですけど、「読んでやるよ」って人は読んでやってください。
中傷梨でお願いします。
本当凹むんで…



1人の人を好きになるのってこんなにツライ事だったのかなぁ。
それか、好きになりすぎてツライのかな。
あの人の顔を思い出すだけで心が赤くなる。
なんていうか、上手く言えないけど言葉で言えないくらい好き。
でも伝わらないもどかしさっていうか…
これから自分は何をすればいいんだろうとか、何がしたいんだろうとか、わかんない。
自分がやらなきゃいけない事が見つからない。
ただあの人が好きなだけじゃ納得できてない自分が心の中に存在してるんだよね。
好きなだけじゃ駄目なのかな…
どんなに思ったって言葉にしなきゃ駄目って事なのかな。

やっぱり何も行動しない子よりも積極的に行く子のが男の子は好きなのかな。
それとも、あの子のがあたしより全然可愛いからかな。
どうやったらあの人に好きになってもらえる?
どうやったら可愛くなれる?

何もわかんない。
どうしたらいいかわかんない。

好きなだけじゃだめなのかな……



スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

