゜+.(ァィ´Д`●).+゜の雑談日記

スポンサーサイト


すいーとちりそーすえびふぃれお

バイト終わったぬーン!!!=3=3
疲れた…
明日もあるし⑦時までとか゚+.(人´Д`;).+゚
お金貯めなきゃねぇー
服イッパイ欲しいもん!!!!!!!
あ、そいえば今日給与明細もらったら5万いっとった!!!スゲー
まみに負けたぁーしょおっく。

㊦㊦あ、コメレスです㊦㊦


はづき

コメレス遅くなってごめんね(≧Д≦;)
いつもいつも読んでくれてマヂ嬉しいよん♪
はづきもブログやったらぁー!?
絶対毎日読むよ(キモス
またコメくれよ笑




学校始まりましたぁ!!!
クラス同じだけど担任新しくなって新鮮だなぁー
何だかいい先生っぽい(●´∀`)ノ
前の担任より100倍いいね☆
今年もいっぱいイイ思い出できますよーに!!
3年生だし最後の学生生活だの!!
絶対ミッキィの彼女になるもんww(キモス てか無理



同じクラスの仔~これからもよろぴく♪





明日はぁ~少クラぁ~
仁早く見たいのー
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

りほちゃんですっww遊びに来たよ☆
こないだ、私コメントしたんだけど、出来てなかったみたいだね↓↓残念…
君は、5組だからクラス変わらなくていいねぇ━━!!私…2組になってしまったよ…1組が良かったぁ━━!!ってか…2年1組のメンバーが良かったよぉ↓↓羨ましいぜ…

ってかっ!!何故…中野ぉ━━!!!学年が違うんだぁっ!!!ぁぃ、何故そこまで、中野Tを嫌うんだぁっ!!可愛いんだぞっ♪中野T☆まっすーみたいに笑顔が素敵じゃない??笑

りほ | URL | 2006年04月09日(Sun)16:36 [EDIT]


 

トラックバック

