゜+.(ァィ´Д`●).+゜の雑談日記

スポンサーサイト


アスファルトを蹴り飛ばして 退屈な夜にドロップキックしたつもり すべって空振り…♪

こや増田貴久ァァァァーーーーーーー!!!!!
今日はバイト後で疲れてますが頑張りたいと思います★

あぁーーんど今日はネタがなぁい。ワラ
なので、ただ今名古屋で魂まっさいちゅーのKAT-TUNについて語ります!!!





まずは1人1人ね。


亀梨和也

亀ちゃんは…うーん頑張ってるね!!
ァィは昔の亀ちゃんのが好きなんだけどなーワラ
髪の毛が好きだった。
今の髪型は…まぁイイんじゃない!? 死ね
でもあんなに人気があるって事は亀ちゃんに何かひきつけられるものがあるんだろうなって思いますよ。
これからもリーダー的存在として頑張ってくださぁい♪


赤西仁

仁くんーーー♪♪ラブ♪♪
本当かっこいいんだよ!!!!!!!
ァィはHesitateの時の少クラの仁くんが1番好きデス 細かい
歌声も笑顔もかわいすぎてやばいー
まっすぅの次に好きだよ!!
仁くんのギャグはあんま…だけど(死)これからもずぅっと大好き♪
エロ腰待ってますからぁ~~~(*´∀`*)




田口淳之介

じゅんのはーー笑顔が素敵ですね。
しょいの中田三郎、とってもかっこよかったよ♪
HAPPYってやったっけ?
まだやってなかったら絶対見るからね!!!
ダジャレの方もほどほどに笑


田中聖

こーき!!!パゲ!!!ワラ
うーんと…こーきは結構怖そうに見えてメッチャ優しいんだよね?
魂とかでもスタンドみんなに手タッチするとか優しい♪
ラップもすごいと思います。
頑張れぇー(^O^)/


上田竜也

うえぷーー(*゚ε゚*)って呼んだの初だわ笑
Love is SNOWってでらいい曲だよねぇー大好きだったりする…
最近黒髪でいいと思うよ!
頑張れぇー゚+.(人´Д`*).+゚


中丸雄一

ゆっちかわうぃーーー!!!!!
中2の時、みこっちあん(亀)にKAT-TUNを教えてもらった時、初めて知ったのが「にゃきゃまる」サンでした♪
ずっとみこっちあんとは「にゃきゃまるぅ~」って言ってたワラ
鼻丸♪ずっと応援するね♪
頑張れぇー(●^▽^●)






うん。
みんな個性があってすっごいいいグループだよね。
最近すごい好きだよ(●´∀`)ノノ
これからも頑張れぇー!!




はい、暇子な゚+.(ァィ´Д`●).+゚でした♪
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

