゜+.(ァィ´Д`●).+゜の雑談日記

スポンサーサイト


ってか勝運魂行きたいんだけど

はい!!
ただいま勝運魂2部のまっさいちゅー♪だと思います。
いいなあ…ってかァィの名義で行ってる人!!
ずるいぞ!!!ワラ
まぁでも楽しんできてちょーだいな★
感想聞かせてにぇー゚+.(人´Д`*).+゚ヨロシク
最近仁くんにハマッてきてやばいのよーん…なぜか汗
うちわも買ってきてもらう!!!!キモイらしいけど…キモくないやい!!!


続きは追記に♪



昨日更新したかったんですけど、バイトやらで…更新できませんでした。
スマソ。orz
昨日のバイトの休憩中の事でした。


携帯ポチポチいじりながら同中のA先輩と喋りながら昼ご飯食べてたら、いきなりブブブッ!!!
メールがやってきたんです。




ミッキィからキタ―――――(゜∀゜)―――――!!!!
なんで!?ねえなんで!? 知らん
嬉しすぎて疲れ一気にバビューン♪ 消えろ
でも休憩終わっちゃう…でもメールしたい…
いちおメールはいったんソコで終わったんですけど、どーしてもメールがしたくて夜送りました。
そしたら前はバイトないって言ってたのに入っちゃったみたいなんです^^;
お疲れサンですね。
それから1時間くらいかな??
続いて、終わりました。



今日♪
離任式終わったあとに部活行こうとしたら廊下になぜかいるミッキィ…
そして目が合って(というかァィが普通に見たらこっち見た)(●´∀`)ノノ
ちょこっと喋っちゃいましたww
あー何か癒されるなぁ…って心から思いました!!!!
友達も近くに何人かいたからニヤニヤされるし、こっちまでニヤニヤしちゃうし、近くにいなかった子にまでニヤニヤしてるーって言われるし…
もう自分キモス!!!!!嗚呼どうしよう ワラ
本当キモですね。スイマセン。
でもきっとまた喋ったらニヤけちゃう…というか真っ赤になってしまう…
消極的な私をどうか積極的に!!!みたいなね 何



次会えるのは始業式かぁ♪
楽しみでしょーーーーーがない(^O^)/






あ、てか追記のくせに長々喋ってスイマセン。
また明日バイトありますが更新できると思います!!!!




ってか影読みしてる人いますか!?笑

コメくださいね(*゚ε゚*)ワラ

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

どうもー♪(ノ*´▽)ノ

初日記にコメント!!
この前はほんっとにニヤニヤしてた
゜+.(ァィ´Д`●).+゜さん、こんにちわ~藁藁
いつもたのしく読ませてもらってます♪♪
゜+.(ァィ´Д`●).+゜さんがうらやましいっす!!私も恋してぇぇぇぇ(*・∀・*)
ってな訳でこれからも頑張ってねぇ★★彼女の座GET!!しちゃぇッ
応援してまふ(/∀\*)
それではまたきまふ~~~♪└|∵|┐♪

はづき | URL | 2006年04月05日(Wed)12:46 [EDIT]


 

トラックバック

