゜+.(ァィ´Д`●).+゜の雑談日記

スポンサーサイト


ありふれた時間が いとしく思えたら それは愛の仕業と 小さく笑った♪

今日はダンスの同窓会だったんですけど、あまりに雨が降ってて行けなかった…
おかーさんとおとーさんは出かけちゃってるし、歩いて行くのも行きにくいし、夜遅くなると思ったので…
すっごい残念デス^^;
先生がドイツに行っちゃうから会いたかったのになぁ=3=3

で、今日は近くのドラッグストアに行って来た♪
ここは歩いて行ける範囲だったから行ってきたのよん(○´_っ`)ノ
でぇービ●レのメイク落としとリップ買った!!
リップちょー可愛いの♪いちごミルクの匂いでパッケージもCUTE♪
あとぉーチュッパ買ったぁ(*゚ε゚*)
今なめてます~マンダリンオレンジとかおいしい(・∀・)イイ!!


もーすぐ新学期!!!
とゆー事は…ミッキィに会えるぜぃ♪
ここんとこメールもできなくて(彼、バイトだからね)暇仔な日々を送ってたのね…
明日バイト休みだってゆーからメール送りたいのよ!!
ってか送る(*´∀`*)必ず!
新学期って何もかもが新鮮だよねぇー
まぁクラス替えはないから…そこまで新鮮ではないけどね。
去年は何もかもが新鮮だったぁ。
最初は自分のクラスに驚きを隠せなかったけど、ミッキィと同じクラスになれた事・ある人からメアドを聞かれた事・頭のよすぎるクラスになった事など…
いろいろあった。
けど、今はもうそれが自然になってきてる…
今思えばこのクラスで良かったよ。
このクラスで1年過ごせて本当に嬉しい。
これからもよろしくね。
また楽しくてはっちゃけでENJOYな毎日を過ごそうね(●^▽^●)
みんなだぁいすきッ♪


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

