゜+.(ァィ´Д`●).+゜の雑談日記

スポンサーサイト


★☆NEWS魂チケ到着☆★

Say!!!
こやまちわー゚+.(ァィ´Д`●).+゚です。
今日もバイトだったのよーーマジでお疲れさんです汗^^;
明日もびっちり8時間~~頑張ろ、まじで。

家帰って来て、早速青い封筒に入っているNEWS春魂のチケットをガサガサ。
あの緊張感って何ともいいがたいものがありますよねぇ…。
で……ドキドキしながら開けてみる。

アリーナ 2ブロック 14●番

おぉぉぉぉぉぉ~~~~~やったぁ!!!!!!!
アリーナぢゃん♪♪
冬魂はまじで奇跡的な席だったので、今回は絶対悪いと思ってたよぉ…。
まさかアリーナだなんて(●´艸`)
ありがとぉーージャニさんw
これはきっと゚+.(ァィ´Д`●).+゚からまっすぅへの愛が伝わったのね★
実際どの辺の位置なのかってのがわからないのが問題ですが、アリーナで良かったです♪
スタンドの子も、魂行けるだけで奇跡と思わなくちゃ。
入れなかった子もたくさんいるわけだしね。
入れるだけ素晴らしい事ですよ!!
行く子は目一杯楽しみましょう(*´∀`*)

この間のガチバカ話を少しだけ話しときますか!?
とりあえず…まっすぅ出番少ないよぉーーー汗^^;
まぁ、メインは祐子(高部あいチャン)だったから仕方ないわな。
てーかあの子可愛いよね!!!!
声とか好きだし~~~♪
てか、すぐ退学にしようとする校長と教頭うざいよね。
見てて「あ、またか。」ってなる。ワラ
いい加減話の展開読めますけどーーーー!??
あとは、もうすぐで三角関係が確立してくるんでしょーか??
゚+.(ァィ´Д`●).+゚的には、まっすぅと智花ちゃんがくっついてほしいけど、まっすぅは振られて欲しい(どっちや
何か、ドラマの中とはいえ…まっすぅはまっすぅだからワラ
てごりんとくっつくのも嫌ぁぁーーーー!!!! 何
黒川智花ちゃんってあんま好きじゃないんだよね……
目でかすぎてむかつくし、ジャニと共演しすぎだっつの!!!笑

そーいえば、春ドラもチェックしなきゃねーーー♪
まずは……

「クロサギ」山下智久 主演
P担の子~~~主演とかおめでとさん!!!!!!
これは結構視聴率取れる気がするよ。
マンガ原作だからおもしろそうだし、絶対見るよぉww

「ブスの瞳に恋してる」加藤成亮 出演
これ雑誌で見る限りシゲの顔が笑えるし…爆笑
ラーメン屋のバイト???
「あ、俺、バイトだから」じゃないのーーー???笑
って慶ちゃんも言ってたよねww

「アテンションプリーズ」錦戸亮 出演
上戸彩ちゃんと共演だなんてぇーーーー亮ちゃんさすがぁ。
また相武紗季ちゃんと共演なのね。紗季ちゃんやったね(●σ´Д)σゲッチュ
亮ちゃん㈱上がりつつあるで、楽しみだぁーーーー!!!!


NEWSが3人も出演♪♪
暇だからドラマ出るんかぁーーーな???
まっすぅも個人で出ないかなぁ?
早く8人に戻って欲しいなぁ。



明日もバイトですぅーー!!!!
頑張ります♪
あ、写メ日記がひとりごとと化してますが…みたってください^^
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

チケ,アリーナ取れたんだぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!
いいな~,なんて思わないもん!!{笑
担当様出ないから。{泣
もし担当様出るのにあの席だったら相当へこんだよ…。
ほんとバック誰なんだよ~!!!!
春のドラマね~。
しげちゃんのしか見ないのよん♪笑
あ,リンクに追加しときます☆★
さっきまみと今回のコンで色紙とります宣言をした悠夏でした♪笑

悠夏 | URL | 2006年03月11日(Sat)20:58 [EDIT]


 

トラックバック

