゜+.(ァィ´Д`●).+゜の雑談日記

スポンサーサイト


Kinki kidsについて語ってみる。

こやますだ♪
今日はなぜかKinki kidsについて語ってみようと思います。
ウン。思いつきだよ。
思いつきで人生過ごしてるからね…ワラ
さっきKinkiの曲が入ったMD聞いてたからかなー?

語ると言っても曲ね(`^´)
Kinkiの曲はとっても好き!!!好きな曲は本当に好き。
特に好きなヤツを紹介します♪


Bonnie Butterfly


マジ好き!!!
仁くんが歌ってる時のボニバタは…めっちゃ大好き(*´∀`*)
亀と歌うより仁くんソロのが絶対いいよ!!
ぜひ1人で歌ってーーワラ
何かねぇーノリとかすごい好きなんよぉ★



愛のかたまり


今…『かたまり』って打とうとしたら『かたまろ』って打っちゃった…
かたまろ!?きみまろの一種!?笑
…で。この曲はですねぇー仁くんと亮ちゃんで歌ったのがスゴイ印象的なんですよぉ。
仁亮の絡み最高♪
歌詞がつよっさんで、曲が光一さん。
歌詞がメッチャ女の子の気持ちをリアルに描いてるぅー(●σ´Д)σのよ!!!
曲も好きだしねぇ♪♪




to heart


ハイ!!!出ましたまっすぅの十八番曲!!!
『君がいる ただそれだけで 壊れるくらい 強くなれるよ』って♪
そんな事言われてみたいもんですねぇ。
この曲まっすぅがカラオケで歌うんですよ!?てごりんと共に。
すげぇなぁ♪行きたいーーーーーワラ




anniversary



゚+.(ァィ´Д`●).+゚的にはKinkiといえばこの曲なんですがねぇー…
歌詞がめっちゃ好き!!!!!!
『君を愛してる そんな一言が 飾らずに言えたなら どんなに楽なんだろう』
『もう2度と君を 泣かせたくないから 何気ない今日と言う日が 僕らの記念日』

……やばす!!!めっちゃいい!!!
何気ない今日という日が僕らの記念日ーーーー!!!!! 何
これをレコメンで増手でハモッてた時…鼻血出る勢いだったからね。






Kinkiの曲はどれも好きだけど、特にこの曲たちがお気に入りなのです♪
えんどりちゃん(サクライさんの影響でこう呼んでしまってます 笑)のソメイヨシノもめっちゃいいよねぇ♪

てーか今日Mステスペシャルとか!?
えんどりちゃん出るとか!?
勝運出るとか!?

ってか勝運来たかも…
仁マジやばいかっこいい!!!!!
昨日のヒットソング?みたいなヤツーーー
仁の腰最高♪
りあるふぇいす最高♪
前嫌いだったのになぜーー汗

アルバム買っても損ナイかなぁ。
とりあえずシングル(初回の仁バージョン)を買おうか悩んでおります。










もうすぐ学校はじまるねー



更新できないかもだけど、あった事ありのままに報告するから、見たってください。








ではーー

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006年04月01日(Sat)11:08 [EDIT]


 

トラックバック

