゜+.(ァィ´Д`●).+゜の雑談日記

スポンサーサイト


Let's singing だぁぁっちゃ♪

今日はぁ~友達のまみ(ピィ)とえみこ(亀梨?)とはづき(草&手)とカラオケに行って来た!!!!

まじ、爆笑




いやぁ3人ともスッゲェおもろいのね。
まみはReal Faceで『舌打ちをしたぁ~ チッ』てのあるやん!?
あれで『舌打ちをしたぁ~ フッ』だからね!!!
何!?何で半笑い!?みたいなね笑
はづきは普通の声と違った。
大人っぽかった♪
柴崎コウとか倖田來未とか歌ってた!!!
すげぇなぁ゚+.(人´Д`*).+゚
えみこはとにかく何にでも笑う☆とにかく笑う☆
マイアヒとか歌ってた!!!詳しい~ワラ
とにかくメッチャ楽しかったのよん。
ありがとぉーねぇ(>u<)絶対絶対また行こう(>u<)






今日はこんくらいしかネタないんでばいちゃ♪

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

遅くなっちゃったけど、リンク追加しておいたから後で確認してやってねv-10

りぃ | URL | 2006年03月30日(Thu)21:09 [EDIT]


 

トラックバック

