゜+.(ァィ´Д`●).+゜の雑談日記

スポンサーサイト


バトン一気にやっちゃいますか!!!!

さてさて、バトンが2つも回ってきてたので(ありがとうございます)やっちゃおうと思います♪
バトン大好きなんでこれからも回してくださいな(>u<)イエイ☆




まずはぁ~漢字バトン


◆好きな漢字を三つ

『愛』『夢』『笑』



◆前の人が答えた漢字に対して自分が持つイメージは?

『想』→こっちの『思う』じゃなくって『想う』って何か響きとかいいよね!
    本気で想ってるんだって感じかなぁ^^

『奏』→まぁ吹奏楽だからね!!何

『和』→和む♪平和って事かなぁ??好きな字かもしれんわ!!!




◆次の人に回す言葉を三つ

『愛』『夢』『笑』で!!!





◆大切にしたい漢字を三つ

『愛』『夢』『笑』




◆漢字の事をどう思う?

ウン。好き♪
というか漢字くらいしかできる事がないってゆう(`^´)ヌーン
漢字検定持ってるんで♪準2級!!!!
しかも中2で受かったんだよ(●σ´Д)σそれから受けてないけどね…





◆最後に貴方の好きな四字熟語を三つ教えて下さい。

『一生懸命』→何事もコレでやらなきゃ『やったよ』って言えないよね。
       真剣に取り組もうって事で♪

『全身全霊』→まっすぅの好きな言葉…(あからさま)
       一生懸命と意味似てるかな。

『焼肉定食』→これしか思いつかなぁい!!!!ワラ





◆バトンを回す7人とその人をイメージする漢字を。

まみサン→『変』

悠夏サン→『美』

ひとみサン→『笑』



くらいですかねぇー汗
7人も無理だよ!!



┗サクライさんから。
てか゚+.(ァィ´Д`●).+゚の事イメージ『姫』とか!!!
ありえなぁーーい滝汗^^;





お次は眼鏡バトン






◆脳内を占めている眼鏡の容量(好みの単位)

どういう事!?
うーんと…眼鏡は結構好きよ?





◆眼鏡をかけてほしい人5人

まみサン→うん…ただ単に似合いそう♪
ひとみサン→だて眼鏡でもいいからつけてみてほしいなぁ♪
ミッキィ→もうこの人が友達の眼鏡かけた日には…キュン死にだからね!
     てか何でも似合うから…この方わ。




3人しか思いつかなぁ~い。




◆思い入れのアル眼鏡5人

同じクラスの室長→うん、この人=眼鏡かな。
例の人…→ひとみサンに最も関係のある人。この人も=眼鏡だね。



2人しか思いつかなぁ~い。






◆よく萌える眼鏡シュチュエーション・仕草

はい。
好きな人が眼鏡かけてるってだけでキュン死にですね。





◆次にまわす人5人

は~いココですとっぴん♪ワラ



┗ひとみサンから。
いつもブログ読んでくれてありがとう(●^▽^●)






今日はバトン続きで疲れたのでバイバイ~~
堂本兄弟見なきゃぁぁ!!!!


明日は友達4人とカラオケだぁ゚+.(人´Д`*).+゚
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

