゜+.(ァィ´Д`●).+゜の雑談日記

スポンサーサイト


心はどこまで 痛みを背負えるだろう 砂時計は最後の一粒だけ まだ少しためらってる♪

こやまちわー♪
今日はバイトでしたン…疲れた^^;
しかも明日急遽入っちゃったってゆー結末…涙)))
まぁそれだけお金貯まるからいいんだけどねぇ(`^´)ヌーン

そいえば今日バイトでNちゃんて子が「゚+.(ァィ´Д`●).+゚ちゃんってまっすぅ好きなの?」って…
えぇぇぇええぇ!?
どうやらその子は「Yちゃん(翔クン)から聞いたー♪」らしいです。
で、Nちゃんも前の魂行ったらしくて…しかも同じ部とか!!スゲェーーー♪
そこで話が盛り上がりました♪そんだけです♪ワラ




詳しくは追記に~






ミッキィからメール来ました!!!!!!!!!
いろいろ迷惑かけてごめんね、まみ(ぴー)・はづき(草&手)・えみこ(亀?)!!!!!
どうやら携帯壊れてたみたいです。
本当メール来た時泣きそうになりました……
バイト終わって携帯見たら来てて。
まだバイト先にいたんで泣けなくて、着替える所で密かに…ワラ
で、今もメールしてます。
本当にありがとう!!!!!!!!!心配かけてごめんね。
もう大丈夫デス。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006年03月28日(Tue)21:48 [EDIT]


バトン

勝手に回しちゃいました・・・ごめんね;
暇があったら、やってください!!!

私のブログにありますー♪

携帯、壊れてただけみたいで・・・ホント、良かったね!!!
春休み、いっぱいメールできるといいねぇ!!ファイトです!!!+.ヾ(´∀`*)ノ

サクライ | URL | 2006年03月29日(Wed)10:47 [EDIT]


 

トラックバック

