゜+.(ァィ´Д`●).+゜の雑談日記

スポンサーサイト


見つけた時は恋 今じゃ大きな愛 未来の君を素敵にしよう 僕らだけの夢を探そう♪

今ものすっごいテンション低いんだけど、でも今日更新しなかったら2日もサボってるし、魂終わったからレポみたいなものも書かなきゃなんで、一応更新します(●´∀`)ノ

でも今無理やりテンションあげてるよーな・・・気にしないでね。





まずはNEWS魂


かなぁり楽しめました。
アリーナ2ブロ後ろの方だったんで埋もれました…
だけど、外周に近くてトロッコ来る時も移動すればめっちゃ近くで見れたんでなかなか良かったかな。
去年の春魂は全然見えなくてショックだったけどね汗^^;
近くに来たの、草野とやまぴー、亮ちゃんくらいだからね。
草野はめっちゃ近くてビビったけど…。
やまぴー亮ちゃんはトロッコで登場したんで微妙だったんですけどねぇ。
で、昨日。
ペンライトが新しく発売してて、ちょーきれーなの。
くるくる回るの。
だからすっごいきれーで、会場暗くなったらペンライトが星みたいにきれーだったの!!!!
そこでNEWSのみなさん登場よ??すごいし♪
曲順とかは他のブログとかマガでも提供されてると思うんでみといてください。

最初はシングル曲(チェリッシュ無し、TEPPENの代わりにFiesta)のメドレーちっくなもの。
それから軽い挨拶があってSUMMARY再現。
SUMMARYを歌って慶ちゃんの青いイナズマ。歌声かわいーのw
それからまっすぅのIt's BAD!!!
この曲まじエロイからwwワラ
あと、この曲のエピソードはMC中に。
それから~みはり。亮ちゃんソロとか1曲しかなくてしかも反対側で歌っててショックでした汗^^;
それからカラフル、SUMMARY~ending~。
ここのまっすぅの「今かがぁ~やくぅ~」の所もエピソード㈲。
それから冬魂みたいな感じ。
YOUから暁-AKATSUKI-、HAPPY MUSIC。
IZANAIZUKIとSHOCK ME、NANDE×2 DAME。
なんでなんでの時にまっすぅが来たぁぁ!!!!!!!
確かサインボール持ってて、こっち向いたのに違う方向に投げちゃった。
やまぴーもこっち来たよ。
ボール欲しかったなぁぁぁ(●σ´Д)σ

んでMC。
さっきのIt's BADの時にまっすぅが腰の股関節に手を叩くところがあるんだけど、間違えてある場所を叩いてしまったらしい 爆笑
ある場所ってのは…まぁ、わかりますよね!?
男子の大事な場所… 爆笑
で、てごりんに「てごしぃ~…叩いたぁ…」って言ってたらしいよワラ
可愛いなぁ♪ワラ
で、あとサマリーエンディングの歌で「いまかがぁ~やくぅ~」の所、いっつもまっすぅブッサイクなんだってワラ
その顔やってくれちゃいました!!!
全然ブサイクじゃなぁぁぁいwむしろ可愛いーーーーーww
とりあえずまっすぅイジリまくりのメンバーでした。
あとは亮ちゃんがてごりんソロ「YOU」がいつも「ゆー」じゃなくて「ひゅー」に聞こえるとか(`^´)
いろいろ言っておりましたwww

それからは1stアルバムに入ってたケツメイシRyoji作詞作曲の「柔らかなままで」。
みんな仲良しだなぁって伝わってくる(^O^)/可愛いー
それからはロメオ・LOVESONG・LET ME・ピーシゲの新曲。
あとはきらめきの彼方へ~TEPPEN~Devil or Angel~BEACH ANGEL~チェリッシュ(オルゴール→普通)に。
きらめき~TEPPEN・ビーチエンジェルにかけてまっすぅがかなり2ブロの方へ。
たくさんお手振りもらえて嬉しかった!!!!
ピースはしてくれなかった…。
で、チェリッシュで終了。
NEWSコールがやまなくて、もっかい出てきてくれて…嬉しかった。
夢数愛生~裸足のシンデレラボーイ~サヤエンドウを歌ってくれた!
しんでれらぼーいで、やまぴーがトロッコに!!!
やっぱ生はかっこいいなぁ(●>u<)ノ

ダブルアンコはなくて、終了…。
楽しかったけど、もっかい行きたかった…。



以上、レポでした♪




追記は暗い内容なんで読まない方がよかですよー。




それでも読んじゃうんですか?
いいんですか?





ずっとメールが無視されてる状態になってます。
土曜日に送って、音沙汰なし。
で、今日また送ってみたんですけど…返事なし。
何か事情があるのかもしれないけど、悲しい…いきなり返事来なくなるとか何事ですか。
で…さっきバス降りて帰りにコンビニ寄ったら偶然ミッキィいたんですよ!!
でも、怖くて話しかけられなかった。
「何でメール返してくれないの?」って言いたかった。
けど言えなかった。
付き合ってないし、言える立場でもないし。
本当はそんな事なくても話しかけれるほど勇気ないんですよ、私。
本当意気地なしです。
本当はいろいろ喋りたいのに、いいたい事も言えないんです。
勇気があれば、何でもできるのになぁ…。
始業式、ちょっと怖いです。



あんなに早く会いたいって思ってたのに。
今は会うのが怖いや。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NEWSコンまっすのお手振りもらったんだー!!!!!
よかったねぇwW
私はね~{聞いてない。
指差しもらっちゃた☆★
冬コンのほうがよかったけど,
なんだかんだで結構楽しんだぁ♪
NEWS…来年戻ってくるといいね!!!!
では,また来るね☆★

悠夏 | URL | 2006年03月28日(Tue)19:52 [EDIT]


 

トラックバック

