゜+.(ァィ´Д`●).+゜の雑談日記

スポンサーサイト


NEWS魂明日とか!!! 何

こやました♪笑
今日からNEWSの全国ツアーがはじまりました(^O^)/
今ごろまみ(ぴー)と悠夏(福田)は楽しんでるんだろぉなぁ。
早く行きたいよぉーーーー!!!!!!
何か全然実感沸かなくて、明日まっすぅに会えるとか思うとスゴイ事だなぁと思っております(*´∀`*)
まだうちわ作ってないし…あと裏の文字だけだけどね☆☆
今年最後のコンサート。
次にまっすぅを見れるのはコンサートの後…来年。
だから明日は絶対楽しんで来ます!!!!



山下智久サン。
本当に美少年だと思う。
ジャニーズっていうものを知って初めてやまぴーを知った。
今の髪型は好きじゃないんだけど、かっこいい時は本当にかっこいい人。
これからもNEWSのリーダーとして頑張ってください♪
クロサギ、頑張って(>u<)

小山慶一郎サン。
けーちゃんは本当に「いいおにーさん」って感じの人だよね。
優しくて誰よりもメンバー思い。
そんなけーちゃんの性格、大好き!!!!!
これからもNEWSのおかーさん的存在として頑張ってください♪
Ns'あおい、お疲れサマ(>u<)

内 博貴サン。
ひろきは、本当にかっこいいよね。
今は謹慎中でNEWSにはいないけど、ひろきのその変な性格、大好き ワラ
早く戻ってきてね。
ずっと待ってるよ。

錦戸 亮サン。
りょーちゃんは、本当に前の魂で好きになりました。
何事にも真剣なりょーちゃん、たまにドジしちゃうりょーちゃん。
1リットルの涙の遥斗役の時、本当にスゴイと思った。
俳優魂って感じ^^
これからもNEWSの毒舌キャラとして頑張ってください♪
アテンションプリーズ、頑張って(>u<)

加藤成亮サン。
シゲは本当におっさんキャラ笑
でもNEWSを初めて知った時に好きになった人です。一瞬だけどねワラ
本当に頭良くてビックリだよ。
これからもNEWSのおっさんキャラとして頑張ってください♪
ブス恋、頑張って(>u<)

草野博紀サン。
のってぃのそのハイテンションキャラ、すっごいいいと思う。
でも、今は彼も謹慎中…。
うちらファンはずっと待ってるから、本当頑張ってね。
絶対戻ってくるんだよ!!!

増田貴久サン。
もう、本当に大好きです。
まっすぅのその笑顔・意味わかんないキャラ…いろいろ大好きです。
まっすぅの笑顔に何度勇気づけられてココまで来れたかわかりません。
かっこよくて歌上手くてかわいくておもしろいまっすぅがいつまでも大好き!!!!
これからもずぅぅぅっと応援します(●^▽^●)
ガチバカ、お疲れサマ(>u<)

手越祐也サン。
てごりん、可愛すぎるよぉww
前の魂ではづき(草&手)とずっと「手越(・∀・)イイ!!」って言ってました♪
バーモントカレーのCM早く見たい…。
てごりんの歌声、最高だよ!
ガチバカ、お疲れサマ(>u<)









とりあえず明日楽しんできます!!!!!
1部入る子一緒に楽しもうねぇーーーーー(●´∀`)ノ
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

