゜+.(ァィ´Д`●).+゜の雑談日記

スポンサーサイト


先輩、お疲れサマでした。

こやまちわ◎゚+.(ァィ´Д`●).+゚ですたい。 何
今日は部活の3年生を送る会があったとさ!!!!
もう、始まる前はゴタゴタしてて、本当にちゃんとできるのかなぁ…とかすっごい不安だったけれど、前部長のおかげでなんとか楽しく過ごせました。
ありがとうございました、K先輩!!!!!
もう先輩たちみんな可愛すぎるんですけど(*゚ε゚*)ラブ
みんな化粧してたり変わりましたねぇー♪
特に同じパートだったU先輩wwかっこよすぎますww(男です)
写真も撮れて良かった♪楽しかった♪

明日からNEWS魂はじまりますね~゚+.(人´Д`*).+゚
゚+.(ァィ´Д`●).+゚は明日バイトです…行きたい!!ものっそい行きたい!!
いいんです、日曜日行くし!!
あーでも服まだ決まってないよ。
スカートはきたいけど足汚くてはきたくないよ…何
せっかく買ったGジャン&パンプス着たいし(●σ´Д)σゲッツゥ



うーーん…メールしたい。
いろんな子がいて、うまく言えないんだけど……。
どんどん自分、贅沢になってる気がする。
前はメールできるだけで幸せだったのに、毎日メールしたいとか、電話したいとか、会いたいとか…。
どうしたらいいんだ!!この気持ち、抑えられないんですけど…^^;

すっごい会いたい。
見るだけでもいいから……

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

