゜+.(ァィ´Д`●).+゜の雑談日記



★☆KAT-TUNデビュー☆★

こやまちわぁ♪゚+.(ァィ´Д`●).+゚ですーー
今日は、な・な・な・なんとぉ……


KAT-TUNデビューの日!!!!!



ですねぇ^^
思えば長かった…本当おめでとぉございます。
さっきまで少クラ見てたんだけど、昔からKAT-TUNは頑張ってたね。
これからも頑張ってください。
てかー昔の仁可愛すぎるんだけど!?
写メ日記にも載せたけど、「Hesitate」の仁、やばすーワラ
てか「Hesitate」をずっと「へしたて」って読んでた自分…あほやなぁ。



今日も部活でした。
もう、やってらんないですね。
どうでもいいし!!!



今からうちわを作るので~~
また明日ww

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは☆★
昨日コメントできんくてごめんね~。
今日勝運はデビューなんだねー。
って私は何も変わんないけど。笑
仁君はヘジテートん時が1番かっこいいよね~☆★
キャラ的には2001年頃のヘタレキャラが1番おいしいと思うけど♪”
やっぱり昔の方がいいよー!!!!
今の勝運って…怖いじゃん!?
では,また来ます☆★

悠夏 | URL | 2006年03月23日(Thu)00:18 [EDIT]


質問してもいいですか

仁の「Hesitate」はどんな意味でしょうか
おしえてくれませんか

台湾の許です | URL | 2007年04月28日(Sat)12:36 [EDIT]


 

トラックバック

