゜+.(ァィ´Д`●).+゜の雑談日記

スポンサーサイト


ピースしてッッ!!!

こやまちわんこ~~゚+.(ァィ´Д`●).+゚だっちゃ♪
今日も10:30からという微妙な時間のバイトでした…疲れた。
でもお金欲しいしね!!
頑張るよぉ。

もーすぐNEWS魂って…早いなぁ。
今興味なくなりつつあるのに今年最後魂とか…やだぁ。
でもまっすぅをたくさん見てきますね◎
今日うちわを作る!!
ワープロで打った。「ピースしてッ(ハート)」にします!!!
シンプル is ベストかなぁーなんて。
表は「貴久」で行きます。
明日拡大コピーして、何とか日曜日までに間に合うかなぁ??
たくさんお手振り&ピースしてくれるといいなぁ。
てか服ないし!!!やべぇよ!?
ワンピ欲しいなぁ~^^;
Gジャンに合うキャミでもいいんだけど、スカートがないんだぁ。
でもパンプスげっちゅしたからいいんだけどねぇーー




続きはチョット鬱な内容なんで…
あ、NEWS関係ありません。
読みたくなければスルーでお願いしますm(__)m





えっと……
部活がウザい。というか…部長サンがね??
部活自体やってる意味がないと思うんですが…^^;

昼ご飯を食べてから→部活というパターンが今までだったのですが(午前中授業の時)。
昼ご飯からみんなで喋ってると時間が結構たっちゃいますよね。
それでも気づいて仕切るのが部長なんじゃないんですか?
まぁ、人間なんで多少は無理があると思います。
けど…自分の都合のいいトコロで部活をはじめて、それでも自分は何もしない。
パーカスなんで楽器を出す必要がないわけですが、ずーーっと携帯いじいじ。
それか吹いてる人のところへ行って喋りまくるだけ。
ぶっちゃけ意味ないじゃないですか?
しかも、もうすぐ3年生を送る会があるのですが、何も準備してないんです。
それで友達が色紙を書こうと部長に「書いてもいい?」と聞いたら「部活終わってないし・・」って!?
アンタ部活って、何の「活動」してんですか!?
携帯さわって喋ってる事が部活動ですか。
もうはっきり言ってつまんないです。
顧問もなんだか曖昧だし…合奏しなきゃ楽しくないんです。
個人練習ばっかりで疲れました…。
1年生にも波紋広がってるし。もうどうしたらいいのか…
部活ぶっちゃけ行きたくないです。
どうしたらいいのやら…^^;

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

