゜+.(ァィ´Д`●).+゜の雑談日記



Kinki kidsについて語ってみる。

こやますだ♪
今日はなぜかKinki kidsについて語ってみようと思います。
ウン。思いつきだよ。
思いつきで人生過ごしてるからね…ワラ
さっきKinkiの曲が入ったMD聞いてたからかなー?

語ると言っても曲ね(`^´)
Kinkiの曲はとっても好き!!!好きな曲は本当に好き。
特に好きなヤツを紹介します♪


Bonnie Butterfly


マジ好き!!!
仁くんが歌ってる時のボニバタは…めっちゃ大好き(*´∀`*)
亀と歌うより仁くんソロのが絶対いいよ!!
ぜひ1人で歌ってーーワラ
何かねぇーノリとかすごい好きなんよぉ★



愛のかたまり


今…『かたまり』って打とうとしたら『かたまろ』って打っちゃった…
かたまろ!?きみまろの一種!?笑
…で。この曲はですねぇー仁くんと亮ちゃんで歌ったのがスゴイ印象的なんですよぉ。
仁亮の絡み最高♪
歌詞がつよっさんで、曲が光一さん。
歌詞がメッチャ女の子の気持ちをリアルに描いてるぅー(●σ´Д)σのよ!!!
曲も好きだしねぇ♪♪




to heart


ハイ!!!出ましたまっすぅの十八番曲!!!
『君がいる ただそれだけで 壊れるくらい 強くなれるよ』って♪
そんな事言われてみたいもんですねぇ。
この曲まっすぅがカラオケで歌うんですよ!?てごりんと共に。
すげぇなぁ♪行きたいーーーーーワラ




anniversary



゚+.(ァィ´Д`●).+゚的にはKinkiといえばこの曲なんですがねぇー…
歌詞がめっちゃ好き!!!!!!
『君を愛してる そんな一言が 飾らずに言えたなら どんなに楽なんだろう』
『もう2度と君を 泣かせたくないから 何気ない今日と言う日が 僕らの記念日』

……やばす!!!めっちゃいい!!!
何気ない今日という日が僕らの記念日ーーーー!!!!! 何
これをレコメンで増手でハモッてた時…鼻血出る勢いだったからね。






Kinkiの曲はどれも好きだけど、特にこの曲たちがお気に入りなのです♪
えんどりちゃん(サクライさんの影響でこう呼んでしまってます 笑)のソメイヨシノもめっちゃいいよねぇ♪

てーか今日Mステスペシャルとか!?
えんどりちゃん出るとか!?
勝運出るとか!?

ってか勝運来たかも…
仁マジやばいかっこいい!!!!!
昨日のヒットソング?みたいなヤツーーー
仁の腰最高♪
りあるふぇいす最高♪
前嫌いだったのになぜーー汗

アルバム買っても損ナイかなぁ。
とりあえずシングル(初回の仁バージョン)を買おうか悩んでおります。





つづきを表示


Let's singing だぁぁっちゃ♪

今日はぁ~友達のまみ(ピィ)とえみこ(亀梨?)とはづき(草&手)とカラオケに行って来た!!!!

まじ、爆笑




いやぁ3人ともスッゲェおもろいのね。
まみはReal Faceで『舌打ちをしたぁ~ チッ』てのあるやん!?
あれで『舌打ちをしたぁ~ フッ』だからね!!!
何!?何で半笑い!?みたいなね笑
はづきは普通の声と違った。
大人っぽかった♪
柴崎コウとか倖田來未とか歌ってた!!!
すげぇなぁ゚+.(人´Д`*).+゚
えみこはとにかく何にでも笑う☆とにかく笑う☆
マイアヒとか歌ってた!!!詳しい~ワラ
とにかくメッチャ楽しかったのよん。
ありがとぉーねぇ(>u<)絶対絶対また行こう(>u<)






今日はこんくらいしかネタないんでばいちゃ♪

バトン一気にやっちゃいますか!!!!

さてさて、バトンが2つも回ってきてたので(ありがとうございます)やっちゃおうと思います♪
バトン大好きなんでこれからも回してくださいな(>u<)イエイ☆




まずはぁ~漢字バトン


◆好きな漢字を三つ

『愛』『夢』『笑』



◆前の人が答えた漢字に対して自分が持つイメージは?

『想』→こっちの『思う』じゃなくって『想う』って何か響きとかいいよね!
    本気で想ってるんだって感じかなぁ^^

『奏』→まぁ吹奏楽だからね!!何

『和』→和む♪平和って事かなぁ??好きな字かもしれんわ!!!




◆次の人に回す言葉を三つ

『愛』『夢』『笑』で!!!





◆大切にしたい漢字を三つ

『愛』『夢』『笑』




◆漢字の事をどう思う?

ウン。好き♪
というか漢字くらいしかできる事がないってゆう(`^´)ヌーン
漢字検定持ってるんで♪準2級!!!!
しかも中2で受かったんだよ(●σ´Д)σそれから受けてないけどね…





◆最後に貴方の好きな四字熟語を三つ教えて下さい。

『一生懸命』→何事もコレでやらなきゃ『やったよ』って言えないよね。
       真剣に取り組もうって事で♪

『全身全霊』→まっすぅの好きな言葉…(あからさま)
       一生懸命と意味似てるかな。

『焼肉定食』→これしか思いつかなぁい!!!!ワラ





◆バトンを回す7人とその人をイメージする漢字を。

まみサン→『変』

悠夏サン→『美』

ひとみサン→『笑』



くらいですかねぇー汗
7人も無理だよ!!



┗サクライさんから。
てか゚+.(ァィ´Д`●).+゚の事イメージ『姫』とか!!!
ありえなぁーーい滝汗^^;





お次は眼鏡バトン






◆脳内を占めている眼鏡の容量(好みの単位)

どういう事!?
うーんと…眼鏡は結構好きよ?





◆眼鏡をかけてほしい人5人

まみサン→うん…ただ単に似合いそう♪
ひとみサン→だて眼鏡でもいいからつけてみてほしいなぁ♪
ミッキィ→もうこの人が友達の眼鏡かけた日には…キュン死にだからね!
     てか何でも似合うから…この方わ。




3人しか思いつかなぁ~い。




◆思い入れのアル眼鏡5人

同じクラスの室長→うん、この人=眼鏡かな。
例の人…→ひとみサンに最も関係のある人。この人も=眼鏡だね。



2人しか思いつかなぁ~い。






◆よく萌える眼鏡シュチュエーション・仕草

はい。
好きな人が眼鏡かけてるってだけでキュン死にですね。





◆次にまわす人5人

は~いココですとっぴん♪ワラ



┗ひとみサンから。
いつもブログ読んでくれてありがとう(●^▽^●)






今日はバトン続きで疲れたのでバイバイ~~
堂本兄弟見なきゃぁぁ!!!!


明日は友達4人とカラオケだぁ゚+.(人´Д`*).+゚

心はどこまで 痛みを背負えるだろう 砂時計は最後の一粒だけ まだ少しためらってる♪

こやまちわー♪
今日はバイトでしたン…疲れた^^;
しかも明日急遽入っちゃったってゆー結末…涙)))
まぁそれだけお金貯まるからいいんだけどねぇ(`^´)ヌーン

そいえば今日バイトでNちゃんて子が「゚+.(ァィ´Д`●).+゚ちゃんってまっすぅ好きなの?」って…
えぇぇぇええぇ!?
どうやらその子は「Yちゃん(翔クン)から聞いたー♪」らしいです。
で、Nちゃんも前の魂行ったらしくて…しかも同じ部とか!!スゲェーーー♪
そこで話が盛り上がりました♪そんだけです♪ワラ




詳しくは追記に~

つづきを表示

見つけた時は恋 今じゃ大きな愛 未来の君を素敵にしよう 僕らだけの夢を探そう♪

今ものすっごいテンション低いんだけど、でも今日更新しなかったら2日もサボってるし、魂終わったからレポみたいなものも書かなきゃなんで、一応更新します(●´∀`)ノ

でも今無理やりテンションあげてるよーな・・・気にしないでね。





まずはNEWS魂


かなぁり楽しめました。
アリーナ2ブロ後ろの方だったんで埋もれました…
だけど、外周に近くてトロッコ来る時も移動すればめっちゃ近くで見れたんでなかなか良かったかな。
去年の春魂は全然見えなくてショックだったけどね汗^^;
近くに来たの、草野とやまぴー、亮ちゃんくらいだからね。
草野はめっちゃ近くてビビったけど…。
やまぴー亮ちゃんはトロッコで登場したんで微妙だったんですけどねぇ。
で、昨日。
ペンライトが新しく発売してて、ちょーきれーなの。
くるくる回るの。
だからすっごいきれーで、会場暗くなったらペンライトが星みたいにきれーだったの!!!!
そこでNEWSのみなさん登場よ??すごいし♪
曲順とかは他のブログとかマガでも提供されてると思うんでみといてください。

最初はシングル曲(チェリッシュ無し、TEPPENの代わりにFiesta)のメドレーちっくなもの。
それから軽い挨拶があってSUMMARY再現。
SUMMARYを歌って慶ちゃんの青いイナズマ。歌声かわいーのw
それからまっすぅのIt's BAD!!!
この曲まじエロイからwwワラ
あと、この曲のエピソードはMC中に。
それから~みはり。亮ちゃんソロとか1曲しかなくてしかも反対側で歌っててショックでした汗^^;
それからカラフル、SUMMARY~ending~。
ここのまっすぅの「今かがぁ~やくぅ~」の所もエピソード㈲。
それから冬魂みたいな感じ。
YOUから暁-AKATSUKI-、HAPPY MUSIC。
IZANAIZUKIとSHOCK ME、NANDE×2 DAME。
なんでなんでの時にまっすぅが来たぁぁ!!!!!!!
確かサインボール持ってて、こっち向いたのに違う方向に投げちゃった。
やまぴーもこっち来たよ。
ボール欲しかったなぁぁぁ(●σ´Д)σ

んでMC。
さっきのIt's BADの時にまっすぅが腰の股関節に手を叩くところがあるんだけど、間違えてある場所を叩いてしまったらしい 爆笑
ある場所ってのは…まぁ、わかりますよね!?
男子の大事な場所… 爆笑
で、てごりんに「てごしぃ~…叩いたぁ…」って言ってたらしいよワラ
可愛いなぁ♪ワラ
で、あとサマリーエンディングの歌で「いまかがぁ~やくぅ~」の所、いっつもまっすぅブッサイクなんだってワラ
その顔やってくれちゃいました!!!
全然ブサイクじゃなぁぁぁいwむしろ可愛いーーーーーww
とりあえずまっすぅイジリまくりのメンバーでした。
あとは亮ちゃんがてごりんソロ「YOU」がいつも「ゆー」じゃなくて「ひゅー」に聞こえるとか(`^´)
いろいろ言っておりましたwww

それからは1stアルバムに入ってたケツメイシRyoji作詞作曲の「柔らかなままで」。
みんな仲良しだなぁって伝わってくる(^O^)/可愛いー
それからはロメオ・LOVESONG・LET ME・ピーシゲの新曲。
あとはきらめきの彼方へ~TEPPEN~Devil or Angel~BEACH ANGEL~チェリッシュ(オルゴール→普通)に。
きらめき~TEPPEN・ビーチエンジェルにかけてまっすぅがかなり2ブロの方へ。
たくさんお手振りもらえて嬉しかった!!!!
ピースはしてくれなかった…。
で、チェリッシュで終了。
NEWSコールがやまなくて、もっかい出てきてくれて…嬉しかった。
夢数愛生~裸足のシンデレラボーイ~サヤエンドウを歌ってくれた!
しんでれらぼーいで、やまぴーがトロッコに!!!
やっぱ生はかっこいいなぁ(●>u<)ノ

ダブルアンコはなくて、終了…。
楽しかったけど、もっかい行きたかった…。



以上、レポでした♪




追記は暗い内容なんで読まない方がよかですよー。

つづきを表示

NEWS魂明日とか!!! 何

こやました♪笑
今日からNEWSの全国ツアーがはじまりました(^O^)/
今ごろまみ(ぴー)と悠夏(福田)は楽しんでるんだろぉなぁ。
早く行きたいよぉーーーー!!!!!!
何か全然実感沸かなくて、明日まっすぅに会えるとか思うとスゴイ事だなぁと思っております(*´∀`*)
まだうちわ作ってないし…あと裏の文字だけだけどね☆☆
今年最後のコンサート。
次にまっすぅを見れるのはコンサートの後…来年。
だから明日は絶対楽しんで来ます!!!!



山下智久サン。
本当に美少年だと思う。
ジャニーズっていうものを知って初めてやまぴーを知った。
今の髪型は好きじゃないんだけど、かっこいい時は本当にかっこいい人。
これからもNEWSのリーダーとして頑張ってください♪
クロサギ、頑張って(>u<)

小山慶一郎サン。
けーちゃんは本当に「いいおにーさん」って感じの人だよね。
優しくて誰よりもメンバー思い。
そんなけーちゃんの性格、大好き!!!!!
これからもNEWSのおかーさん的存在として頑張ってください♪
Ns'あおい、お疲れサマ(>u<)

内 博貴サン。
ひろきは、本当にかっこいいよね。
今は謹慎中でNEWSにはいないけど、ひろきのその変な性格、大好き ワラ
早く戻ってきてね。
ずっと待ってるよ。

錦戸 亮サン。
りょーちゃんは、本当に前の魂で好きになりました。
何事にも真剣なりょーちゃん、たまにドジしちゃうりょーちゃん。
1リットルの涙の遥斗役の時、本当にスゴイと思った。
俳優魂って感じ^^
これからもNEWSの毒舌キャラとして頑張ってください♪
アテンションプリーズ、頑張って(>u<)

加藤成亮サン。
シゲは本当におっさんキャラ笑
でもNEWSを初めて知った時に好きになった人です。一瞬だけどねワラ
本当に頭良くてビックリだよ。
これからもNEWSのおっさんキャラとして頑張ってください♪
ブス恋、頑張って(>u<)

草野博紀サン。
のってぃのそのハイテンションキャラ、すっごいいいと思う。
でも、今は彼も謹慎中…。
うちらファンはずっと待ってるから、本当頑張ってね。
絶対戻ってくるんだよ!!!

増田貴久サン。
もう、本当に大好きです。
まっすぅのその笑顔・意味わかんないキャラ…いろいろ大好きです。
まっすぅの笑顔に何度勇気づけられてココまで来れたかわかりません。
かっこよくて歌上手くてかわいくておもしろいまっすぅがいつまでも大好き!!!!
これからもずぅぅぅっと応援します(●^▽^●)
ガチバカ、お疲れサマ(>u<)

手越祐也サン。
てごりん、可愛すぎるよぉww
前の魂ではづき(草&手)とずっと「手越(・∀・)イイ!!」って言ってました♪
バーモントカレーのCM早く見たい…。
てごりんの歌声、最高だよ!
ガチバカ、お疲れサマ(>u<)









とりあえず明日楽しんできます!!!!!
1部入る子一緒に楽しもうねぇーーーーー(●´∀`)ノ

先輩、お疲れサマでした。

こやまちわ◎゚+.(ァィ´Д`●).+゚ですたい。 何
今日は部活の3年生を送る会があったとさ!!!!
もう、始まる前はゴタゴタしてて、本当にちゃんとできるのかなぁ…とかすっごい不安だったけれど、前部長のおかげでなんとか楽しく過ごせました。
ありがとうございました、K先輩!!!!!
もう先輩たちみんな可愛すぎるんですけど(*゚ε゚*)ラブ
みんな化粧してたり変わりましたねぇー♪
特に同じパートだったU先輩wwかっこよすぎますww(男です)
写真も撮れて良かった♪楽しかった♪

明日からNEWS魂はじまりますね~゚+.(人´Д`*).+゚
゚+.(ァィ´Д`●).+゚は明日バイトです…行きたい!!ものっそい行きたい!!
いいんです、日曜日行くし!!
あーでも服まだ決まってないよ。
スカートはきたいけど足汚くてはきたくないよ…何
せっかく買ったGジャン&パンプス着たいし(●σ´Д)σゲッツゥ



つづきを表示

そして 僕の願いは 君が笑う その事が 何よりもただ嬉しくて♪

こやまちわんこ♪゚+.(ァィ´Д`●).+゚でぇす。
今から明日の部活のお別れ会で渡す品を同パートのまいちゃん(NON)と買いに行って来ます~♪
ついでにまみのバイト姿でも見ておこうかしら。
いつも一緒に働いてるのになぜ(笑)
客観的に見るのって楽しいかなぁ…爆笑
夜ご飯はマックですたい゚+.(人´Д`*).+゚体に悪そーー

今日は、WaTについて語っておこうかしらぁ。
最近どうでもいいんだけど(死ね)、でも……見ましたか?みなさん。
アクネスのCM。徹平ちゃん出演のーー♪
可愛い可愛い可愛いかわ…とにかく可愛すぎるんだぁ!!!!
最後に画面につぶやくとこ。「君の肌は僕が守る。」だっけ!?
胸キュンーーキュン死にーーーwww
可愛すぎるんだってば!!
あの後輩の女の子になりたいですね。
てか、アルバム話をしてなかったと思うのでしておきますね。

゚+.(ァィ´Д`●).+゚の好きな曲↓↓

M1*僕のキモチ
本当に本当にWaTの中で1番大好きな曲でもありますね。
最初に聞いた曲ってのもあるし、でも、今、ミッキィの着信音がこれの着うたなんだぁ★
これが鳴るとめっちゃドキッとする笑

M3*卒業TIME
メジャーデビュー前の曲。めっちゃ貴重ですね。
最後に入ってるウエンツTIMEと徹平TIMEの方もなかなかオススメ。
ウエンツのオーケストラっぽい雰囲気が好き。

M5*5センチ。
この曲も好きーーみんな微妙っていうけど。
作詞作曲できる人って本当尊敬しますよ。すごいと思う。
これはバレンタインを意識して作った曲だそうです(BYミュージックステーション)

M7*I will get a dream
徹平くんソロ曲。
歌詞が好きですねぇーー何とも言えない感じで^^
あーいうぃるげっざどぅりぃーむ♪ワラ

M8*夏日
ノリが好きな曲ですねぇーー♪
最後の2人でアカペラで「きょおーはなーつぅーびぃ♪」ってトコが可愛くて好きですねぇ(●σ´Д)σ

M9*道標
本当に本当に大好き!!!!!
アルバム曲のオリ曲で1番好きです^^
「気がつけば 道に迷った 僕は1人で 途方に暮れて 進むべき 道標を見失って 歩きさまよう」ってところが好き。

あとはウエンツソロの「はだか」が笑えますね笑)))



あーーもうすぐNEWS魂なのにWaTを語ってしまった!!!!
でも、どっちも大好きなので語りました♪
あ、貴久うちわが表だけ完成しました!
また写メ日記にも載せておくので見ておいてくださいね゚+.(人´Д`*).+゚


では着替えて化粧していってきまぁーーすね(^O^)/

★☆KAT-TUNデビュー☆★

こやまちわぁ♪゚+.(ァィ´Д`●).+゚ですーー
今日は、な・な・な・なんとぉ……


KAT-TUNデビューの日!!!!!



ですねぇ^^
思えば長かった…本当おめでとぉございます。
さっきまで少クラ見てたんだけど、昔からKAT-TUNは頑張ってたね。
これからも頑張ってください。
てかー昔の仁可愛すぎるんだけど!?
写メ日記にも載せたけど、「Hesitate」の仁、やばすーワラ
てか「Hesitate」をずっと「へしたて」って読んでた自分…あほやなぁ。



今日も部活でした。
もう、やってらんないですね。
どうでもいいし!!!



今からうちわを作るので~~
また明日ww

ピースしてッッ!!!

こやまちわんこ~~゚+.(ァィ´Д`●).+゚だっちゃ♪
今日も10:30からという微妙な時間のバイトでした…疲れた。
でもお金欲しいしね!!
頑張るよぉ。

もーすぐNEWS魂って…早いなぁ。
今興味なくなりつつあるのに今年最後魂とか…やだぁ。
でもまっすぅをたくさん見てきますね◎
今日うちわを作る!!
ワープロで打った。「ピースしてッ(ハート)」にします!!!
シンプル is ベストかなぁーなんて。
表は「貴久」で行きます。
明日拡大コピーして、何とか日曜日までに間に合うかなぁ??
たくさんお手振り&ピースしてくれるといいなぁ。
てか服ないし!!!やべぇよ!?
ワンピ欲しいなぁ~^^;
Gジャンに合うキャミでもいいんだけど、スカートがないんだぁ。
でもパンプスげっちゅしたからいいんだけどねぇーー




続きはチョット鬱な内容なんで…
あ、NEWS関係ありません。
読みたくなければスルーでお願いしますm(__)m



つづきを表示

名古屋行ったのよーん♪

Say♪こやまちわ~゚+.(ァィ´Д`●).+゚ですーん★
今日はジャニ智のあやこチャン(ぴー)と名古屋おデートしましたぁ。
かなり楽しかったッス!!!

まずー東急ハンズでウチワの材料購入。
未だに文字どうしようか悩んでるんですけど…まじでどうしよう!?
裏の文字が悩みまくりなんです。
誰かーーヘルプミー汗^^;
で、その後にパッセで服見たりー手帳買ったり。
手帳はベビーミッキィ??みたいなやつにしました。
あ、あのミッキィとも多少かけてます♪ワラ
その後にスガキヤ行ったら…
ん???何か聞いた事ある歌……と思ったら!!!
「I・ZA・NA・I・ZU・KI」がぁぁー(*´∀`*)
ラーメンすすってたら何かまっすぅの歌声がする!!と思ったら誘い月だったのね。
この歌聞くと、ちょーSUMMARYって感じ(●´艸`)プヒャ
その後にイ○ンへ。
イオ○はめちゃ混んでて…ビビった。
そこでプリ撮ったりープリ帳買ったりーイヤリング買ったりー♪
イヤリングね、ちょー可愛いの。
前にパッセで見たやつよりも可愛いのに安いの。
蝶々のやつ♪揺れてさらにカワユス!!
プリ帳はこれまたミッキィさんで。可愛いのです(^O^)/
で、その後にめた可愛いミッキィがUFOキャッチャーであったので挑戦★
したら100円で取れちゃったってゆー(●σ´Д)σゲッツ
その調子でミニーさんも取りたかったけど、300円やってもだめだったから、やめといた…
あーあ、ミッキィ&ミニーでカバンにつけたかったのに!!!
まぁミッキィあるだけいっか☆
プリは、姫組ってヤツが入荷してたよぉ。可愛かった♪
しかも6枚選べるのーーすごいやん。
いつもどうり花吹雪は撮ったけどねぇ(*゚ε゚*)
とにかくよく食べる!!!
今日はキャッツカフェでパフェとチキン食べた。
うまかったぁ~詳しくは写メ日記見てね。
で、その後にパンプスげぇっと♪♪
本当はシルバーが欲しかったんだけど、Mサイズしかなくて急遽ゴールドに。
でも1980円てゆーお買い得商品なわけ(`^´)
Sale大好き♪
買ったものはすべて写メ日記に載せてあるんで見ておいてね゚+.(人´Д`*).+゚

雑談多くなっちゃってすいません。
明日は終了式!?ミッキィに会える最後の日……。最後じゃないけど。何
春休み本当遊びたいす・・・・・・


ではっ!

おいら~たち ま~るで サ~ヤエンドウ♪

SaySaySay!!!!! 爆笑
こやまちわ~゚+.(ァィ´Д`●).+゚なのよん。
今日も朝9時~夜6時まできっちりバイトしてきました。
さぁ~て…一体給料いくらなんだろう(笑)
目標5万!!!!ワラ

今日は、サヤエンドウのCDについてお話でもしときますか♪
今回のジャケ写は、はっきり言ってめちゃめちゃ気に入ってません。
6人だし…何か適当って感じなんでいやです。
でも一応曲の感想だけ言いますね♪

M1*サヤエンドウ
これは映画「ワンピース カラクリ城のメカ巨兵」の主題歌ですね。
舞台挨拶めっちゃ行きたかったぁ。
まっすぅが少しだけ(サビの「サ~ヤエンドウ」のところだけ)歌ったらしいじゃないですか!?
しかもトークもあって…うらやましいです。
この曲はメンバーも言ってましたけど、エスニックな感じ(>u<)
゚+.(ァィ´Д`●).+゚のお気に入りは「ガンダラーダ」ですねワラ☆☆
あ、あと「トンズラーダ」も☆爆笑☆
2番のBメロのまっすぅの「仲間がそばにいる 何も怖くない」ってトコ、歌詞も好きですけど…まっすぅの歌い方も好き゚+.(人´Д`*).+゚
何か…演歌歌手みたいで笑♪

M2*裸足のシンデレラボーイ
何か…ノリが!?って感じの曲ですね。
最初のてごりんの「ちっぽけな 深夜バス 乗り込んで 流れてくる涙」ってトコ。
深夜バスがいつも「冷やバス」って聞こえて…ナンだよ「冷やバス」って!?笑
その後のまっすぅの「遠く 見える ネオンライト……」ってトコ。
見える~ネオンライトが繋がって聞こえて、ウケますね(*´∀`*)
慶ちゃんもラジオで言ってましたが、「アスタラビスタベイベ」。
これは「必ずここに戻ってくるから」という意味だそうです。
きっと内くんと草野に伝えるメッセージなんでしょうね。
その慶ちゃんの言葉を聞いた時、半泣きでした。
早く…戻ってきてほしい。

さて、今日は久しぶりにNEWS話題で行きました♪
本当はWaTのアルバムについて1曲1曲語って行こうと思ってたんだけど…崎にサヤエンドウ語っておこうと思いました。
来週はとうとう魂だしね!!!!
アリーナだしね!!!!楽しむしね!!!!
あー、服装はひらGジャンにインナー花柄キャミ、ひらスカにパンプスで行きたいんですが…お金なくてパンプス買えない(`^´)
はぁーー悩み中です。
魂の後にはづき(草野)と名古屋デートするんで、その時に服買おうかなって思ってます★
それより明日のあやこチャン(P亀)との服が決まらないんだけど!?

では、今から「私の頭の中の消しゴム」見ます♪
DVDお父さんが借りてきたんで~~~泣けるのかなぁ。
また報告しますね(^O^)/

ギリギリでいつも生きていたいから Ah~♪

Say!!!
こやまちわ~゚+.(ァィ´Д`●).+゚なのですーん♪ 何
今日は、学校は「げいじゅつかんしょうかい」で半日だったっちゃ。
いつも半日授業なんだけど、今日は部活お休みってわけで…激嬉!!!!!
あ、でも・・・それよりももっともっともっと嬉しかった事が昨日ありまして。
それは昨日のブログを更新してからのことでした。
メールが1通。
それが…………ミッキィ!!!!!!!!
もう、めっちゃ嬉しくて半泣きだったんですけどワラ
内容は「模試どうだった~?」みたいな内容。
バイトなかったみたいです。
まさか本当にミッキィからメールくれるなんて思ってもみなかったものですから…めっちゃ嬉しかったです。
それからずっとメールしてて…誕生日と血液型聞いたら…
゚+.(ァィ´Д`●).+゚と全く同じ!!!!
あ、誕生日は違うんですけど水瓶座のA型なんだって♪
こりゃーー運命としかいいようがないですね は 何
だってだってだってまみ(ピィ助)にも言われたんだもん!!!!
でも、まじで運命とやら感じましたよ。

最近ミッキィ話しかしていなくてすみません。
かなりつまんないブログですよね…
雑談ばっかで。本当ごめんなさいです。

明日はバイトで、明後日は同中のあやこチャン(ぴー&亀)と遊びます。
うちわの材料買うんです☆
でもってその次の日は終了式……。
これから2週間もミッキィに会えなくなるなんて絶えられないです。
春休みに遊べたらいいんだけどな・・無理

てなわけで、今から金八みますね♪
今゚+.(ァィ´Д`●).+゚の地域ではやってるんです♪しゅうが見れる♪
ではでは~~(●^▽^●)

笑って 心開いたら あなたの事 好きになった♪

Say♪こやまちわー゚+.(ァィ´Д`●).+゚だっちゃ!!!
最近この登場の仕方ばっかだね^^;
でもいいもん!!!やりとおすしねワラ

さて、タイトルの歌詞はレミオロメンの「太陽の下」でございます。
この曲は今のメールの着うたになってます♪♪
歌詞が切なくていいよぉーーー゚+.(人´Д`*).+゚スキスキ
「子ぎつねヘレン」の主題歌だって。見たいかもーーー中村獅童だっけ?

最近カテゴリが「恋」ばっかですよね。
すいません……なんか、分かってくれる人がいて欲しいんですよ。
本当に最近ミッキィの事しか頭になくて、春休みがめっちゃゆーうつなんですよ^^;
ずっと学校あってもいいくらい!!!
ずーっとミッキィを見てたいです。
気がついたら目線がミッキィにいってるんで……キモくてすいません。
最近自分の中で食欲もなくて(昨日あたりから、自分の中であまり食べれなくなってきた。人並に戻っただけだけどワラ)汗^^;
春休みなんて2週間もあって…2週間も会えないなんて悲しすぎる。
毎日会ってたいくらいなのにーー…それでも足りないのにーー…
って゚+.(ァィ´Д`●).+゚、やばいですよね。
ミッキィ依存症なんです㌔。きもいですね……涙





ミッキィの好きなところ。


顔。優しい笑顔が大好き。
ニコッて笑うとこっちまで笑顔になっちゃいます。

性格。誰にでも優しいのが大好き。
どうでもいいような゚+.(ァィ´Д`●).+゚にも、きちんとメールを返してくれてしかも返事が長い!!!
みんなにそうやって優しいのが玉に傷だけど…
それもミッキィのいいところ♪

スポーツできるところ。体育祭の時、全員リレーで1番走者だった。
゚+.(ァィ´Д`●).+゚はその頃はある男子とミッキィの間で揺れてたけど、その瞬間だけはミッキィが本気でかっこいいと思った。

声。あの何とも言えない声が大好き。
あの声聞くと、それだけで幸せになっちゃう゚+.(ァィ´Д`●).+゚は変ですか?

あとはいろいろふとした時。
細かいところでいろいろあったりするんです。
本当にかっこよくて大大大好きなミッキィ。



彼女になれたら死んでもいいよ。
でも…彼女になったらきっと ミッキィを独占しちゃうと思う。

今日はメールしたくてたまらない状況に陥ってます。
本当にメールできない日はつまんなくて……
今日もバイトだったらむやみに送ったりできないからツラいなぁ…。


そんな今日このごろでした♪♪

ホワイトデー

Say!!!
こやまちわー゚+.(ァィ´Д`●).+゚です♪♪
今日は世間でいうホワイトデー…
゚+.(ァィ´Д`●).+゚ももらいました!!!!!!
その報告です☆

昨日の夜、HEY③を見て自分の部屋に入ってふと携帯を見ると……
受信メール2通。
1通は友達からのアド変メール。
もう1通は誰だろー?と思って受信ボックスを開くと…





「ミッキィ」




キタ―――――――(゜∀゜)――――――――――――!!!!!!
だってだって向こうからメール来たの初めて(じゃないけど)!??
あぁぁーーもうドキドキMAX状態ワラ
メールの内容は「最近バイトばっかでメールできなくてごめんね」。
優しすぎるーーーーーーーーーー!!!!!
もう、ミッキィってば優しいよ。
そんなところが大好き ワラ
で、ホワイトデーの話になって「明日帰りに渡すね」ってwww
もう心臓やばすーーー汗
家族にも「きもい」連呼されつつ、寝ました。

そして今日!!!!
朝のバスから緊張しまくり、教室入るなり友達にニヤニヤ視線を受ける…
ミッキィが来ると心臓ドキドキMAX度最高潮に汗^^;
ミッキィの友達も゚+.(ァィ´Д`●).+゚の方をチラ見……
少しだけ視線感じたんだけどなーあいつに。
で…帰り。(あっという間だな)
STが終わるといきなり歩いてくるミッキィ!!!
゚+.(ァィ´Д`●).+゚はもう顔真っ赤 死

ミッキィ「はいーー」
ぁぃ「うわぁ~~(感動中)!!!ありがとう!!!」
ミッキィ「昨日さ~気づいたら明日ホワイトデーじゃん!!と思ってチャリこいで買ってきました」
ぁぃ「まじですか…(まだ感動中)ありがとぉ~~~…」
ミッキィ「あとさぁ、本当ごめんねぇ。バイトで疲れてるもんで…」
ぁぃ「あぁいいよぉ。毎日とか大変だねぇ」
ミッキィ「そうなんだよぉ。でも、バイトない日は俺もメールするね」
ぁぃ「あっっうん!!!!!!」
ミッキィ「じゃあ、また明日ね」
ぁぃ「ありがとね!!ばいばい♪」

こんな感じだったでしょうか^^;
バレンタインの時と一緒で、何を喋ったか分からない状況汗汗
でも、バイトない日は俺もメールするねってのがすっごく嬉しかった。
昨日メールでも言われて感動してたけど、直接言われて本当に嬉しかった。
しかもねーーー聞いて!!! ワラ
部室行く時にミッキィとミッキィ友達がいて、目が合ったのーー♪
そしたら「ばいばい☆」だってぇぇーーーーー!!!!
可愛い笑顔♪もうベタぼれ(*´∀`*)
本当に本当に嬉しくて顔が火照ってたよ汗^^;
何はともあれ、すごい嬉しかった!!!
初めてバレンタイン&ホワイトデーにいい思い出できた(●^▽^●)
これからももっと頑張る!!!!
無理かもしれんけど、もっと綺麗になってミッキィと付き合いたいよぉ。 無理
でも、やれる事せーいっぱいやりたい。


何か最近欲が出てきて、いろんな事を思ってます汗
口には出せませんが ワラ



今日はサヤエンドウ買った♪♪
まっすーちっちゃい汗
でも、やっぱ8人のジャケ写がいいよぉ……
サヤエンドウの絵、豆が6つしかなくてマジしょっく。
そーゆーとこだけでも8つにしよーよ。


まぁ今日はそんな感じでちょーーHAPPYな日でした(●´∀`)ノ

もうすぐHEY③だっちゃ♪

こやまちわーーーー!!!!!
部活が久々に長引いて、しかも外がめっちゃ寒くて死にそうな゚+.(ァィ´Д`●).+゚です^^;
今日はものすんごく寒い!!!!
あーりーえーなぁーーーい汗汗^^;
何なんでしょうか。

あーもうすぐHEY③だね(●σ´Д)σ
今日は勝運☆
おめでとうだねぇ♪デビューはすぐそこまで来ているよぉ!!!!
この前のMステ、仁くんやばすーーー!!!
めたかわええ♪♪
腰振りすぎw可愛すぎw 萌
゚+.(ァィ´Д`●).+゚はやっぱ勝運だったら赤西サンが好きです。
あのはにかんだ笑顔がちょーーーかわいいし(*´∀`*)LOVE
今日も赤西サンの笑顔がたくさん見れるといいな♪
アルバム買わないけど♪お金ないから♪
誰か貸してちょーー笑

ではでは、少ないですがこの辺で失礼=3=3
明日はなんと……ホワイトデーだぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!
どうしようどうしようどうしよう汗汗
とにかく、明日は明日の風が吹く!
がんばっていきまーーーっっっっしょい!!!!!!
またいろいろ報告しますんで(●´艸`)プハ
ばいちゃw

バイトおちゅかれい!!!!!!!!

Say(●´∀`)シシ
こやまちわぁぁ~~゚+.(ァィ´Д`●).+゚だっちゃ☆☆
今日はびっちり8時間バイトさんでした。
朝9時から夜6時までとかまじで死にますよ!?
でも、ちゃんとブログは更新しているっていう…笑笑

昨日、ミッキィさんにメール送ったんですけど…
またしてもバイトで疲れてるという事で断られました。
いやぁ、バイトでお疲れってのはすっごぉぉくわかるんですよ。
学校でも疲れ気味な顔だったし……
けど、バイトが理由で断られるのこれで3回目。
バイトが理由ってのはもちろんわかってるんですけど、それでも不安で……。
誰か教えてください!!!!
疲れてる時にメールが来ると、うざいですか???
早く明日になってミッキィに会いたいよぉーーーーーー汗
早く顔が見たいデス。

今日は、お疲れさんなのでこの辺で終わりますね。
もうすぐサヤエンドウ発売だねww
って…初回しか予約してない!
忘れてたぁ~~~通常も予約しなきゃ^^;

★☆NEWS魂チケ到着☆★

Say!!!
こやまちわー゚+.(ァィ´Д`●).+゚です。
今日もバイトだったのよーーマジでお疲れさんです汗^^;
明日もびっちり8時間~~頑張ろ、まじで。

家帰って来て、早速青い封筒に入っているNEWS春魂のチケットをガサガサ。
あの緊張感って何ともいいがたいものがありますよねぇ…。
で……ドキドキしながら開けてみる。

アリーナ 2ブロック 14●番

おぉぉぉぉぉぉ~~~~~やったぁ!!!!!!!
アリーナぢゃん♪♪
冬魂はまじで奇跡的な席だったので、今回は絶対悪いと思ってたよぉ…。
まさかアリーナだなんて(●´艸`)
ありがとぉーージャニさんw
これはきっと゚+.(ァィ´Д`●).+゚からまっすぅへの愛が伝わったのね★
実際どの辺の位置なのかってのがわからないのが問題ですが、アリーナで良かったです♪
スタンドの子も、魂行けるだけで奇跡と思わなくちゃ。
入れなかった子もたくさんいるわけだしね。
入れるだけ素晴らしい事ですよ!!
行く子は目一杯楽しみましょう(*´∀`*)

この間のガチバカ話を少しだけ話しときますか!?
とりあえず…まっすぅ出番少ないよぉーーー汗^^;
まぁ、メインは祐子(高部あいチャン)だったから仕方ないわな。
てーかあの子可愛いよね!!!!
声とか好きだし~~~♪
てか、すぐ退学にしようとする校長と教頭うざいよね。
見てて「あ、またか。」ってなる。ワラ
いい加減話の展開読めますけどーーーー!??
あとは、もうすぐで三角関係が確立してくるんでしょーか??
゚+.(ァィ´Д`●).+゚的には、まっすぅと智花ちゃんがくっついてほしいけど、まっすぅは振られて欲しい(どっちや
何か、ドラマの中とはいえ…まっすぅはまっすぅだからワラ
てごりんとくっつくのも嫌ぁぁーーーー!!!! 何
黒川智花ちゃんってあんま好きじゃないんだよね……
目でかすぎてむかつくし、ジャニと共演しすぎだっつの!!!笑

そーいえば、春ドラもチェックしなきゃねーーー♪
まずは……

「クロサギ」山下智久 主演
P担の子~~~主演とかおめでとさん!!!!!!
これは結構視聴率取れる気がするよ。
マンガ原作だからおもしろそうだし、絶対見るよぉww

「ブスの瞳に恋してる」加藤成亮 出演
これ雑誌で見る限りシゲの顔が笑えるし…爆笑
ラーメン屋のバイト???
「あ、俺、バイトだから」じゃないのーーー???笑
って慶ちゃんも言ってたよねww

「アテンションプリーズ」錦戸亮 出演
上戸彩ちゃんと共演だなんてぇーーーー亮ちゃんさすがぁ。
また相武紗季ちゃんと共演なのね。紗季ちゃんやったね(●σ´Д)σゲッチュ
亮ちゃん㈱上がりつつあるで、楽しみだぁーーーー!!!!


NEWSが3人も出演♪♪
暇だからドラマ出るんかぁーーーな???
まっすぅも個人で出ないかなぁ?
早く8人に戻って欲しいなぁ。



明日もバイトですぅーー!!!!
頑張ります♪
あ、写メ日記がひとりごとと化してますが…みたってください^^

移転しますた。

はじめましてぇー゚+.(ァィ´Д`●).+゚です♪
ライブドアブログからFC2に変更しました(●´艸`)ブハ
せっかくライブドアの方も慣れてきてたんですが、ずっとFC2に変えたいと思ってたので変えました^^;
これからも読んでくださる方はよろしくお願いしま~す!!!

さて、ありがたくも相互してくださるという方ぱ+.(ァィ´Д`●).+゚までメールかコメントくださいな。
嬉しくて飛び跳ねますから☆☆ ワラ

とりあえず今日はテスト程度に更新です。
またいろいろ増えていくと思いますんで、よろしくお願いします。

