゜+.(ァィ´Д`●).+゜の雑談日記



コンクール そして引退…

昨日、人生最後のコンクールがありましたっっ!!!
ギリギリまで実感沸かなくて、終わった後も、これで終わり??って思いました。
でもやっぱ今日が引退…そして新しい吹奏楽部の始まりなわけで。
うちらの時代は終わったんだなぁって思うとすごく悲しくなった。
今まで中学からずっとさわってきたクラリネット。
どんな時もクラを吹く事によってストレス解消できたり、癒される事ができた。
それがもうできない。
あのメンバーで、曲を吹ける事がもうないんだって思うと……
悲しくて仕方ない。
まだ明日も部活行って、クラ吹いてて…そういう自分がいる気がする。
でももうあの場所にあたしの居場所はないんだなぁ。


でも、昨日すごいイイ事もあったんで♪♪
ミッキィが見に来てくれた。
まあ詳しい事は…ねっ笑

みんなご迷惑かけましたっっ
最高の1日でしたょ。
ありがとおおおおーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

吹奏楽ダイスキだぁ(*´∀`*)


Let's singing だぁぁっちゃ♪

今日はぁ~友達のまみ(ピィ)とえみこ(亀梨?)とはづき(草&手)とカラオケに行って来た!!!!

まじ、爆笑




いやぁ3人ともスッゲェおもろいのね。
まみはReal Faceで『舌打ちをしたぁ~ チッ』てのあるやん!?
あれで『舌打ちをしたぁ~ フッ』だからね!!!
何!?何で半笑い!?みたいなね笑
はづきは普通の声と違った。
大人っぽかった♪
柴崎コウとか倖田來未とか歌ってた!!!
すげぇなぁ゚+.(人´Д`*).+゚
えみこはとにかく何にでも笑う☆とにかく笑う☆
マイアヒとか歌ってた!!!詳しい~ワラ
とにかくメッチャ楽しかったのよん。
ありがとぉーねぇ(>u<)絶対絶対また行こう(>u<)






今日はこんくらいしかネタないんでばいちゃ♪

見つけた時は恋 今じゃ大きな愛 未来の君を素敵にしよう 僕らだけの夢を探そう♪

今ものすっごいテンション低いんだけど、でも今日更新しなかったら2日もサボってるし、魂終わったからレポみたいなものも書かなきゃなんで、一応更新します(●´∀`)ノ

でも今無理やりテンションあげてるよーな・・・気にしないでね。





まずはNEWS魂


かなぁり楽しめました。
アリーナ2ブロ後ろの方だったんで埋もれました…
だけど、外周に近くてトロッコ来る時も移動すればめっちゃ近くで見れたんでなかなか良かったかな。
去年の春魂は全然見えなくてショックだったけどね汗^^;
近くに来たの、草野とやまぴー、亮ちゃんくらいだからね。
草野はめっちゃ近くてビビったけど…。
やまぴー亮ちゃんはトロッコで登場したんで微妙だったんですけどねぇ。
で、昨日。
ペンライトが新しく発売してて、ちょーきれーなの。
くるくる回るの。
だからすっごいきれーで、会場暗くなったらペンライトが星みたいにきれーだったの!!!!
そこでNEWSのみなさん登場よ??すごいし♪
曲順とかは他のブログとかマガでも提供されてると思うんでみといてください。

最初はシングル曲(チェリッシュ無し、TEPPENの代わりにFiesta)のメドレーちっくなもの。
それから軽い挨拶があってSUMMARY再現。
SUMMARYを歌って慶ちゃんの青いイナズマ。歌声かわいーのw
それからまっすぅのIt's BAD!!!
この曲まじエロイからwwワラ
あと、この曲のエピソードはMC中に。
それから~みはり。亮ちゃんソロとか1曲しかなくてしかも反対側で歌っててショックでした汗^^;
それからカラフル、SUMMARY~ending~。
ここのまっすぅの「今かがぁ~やくぅ~」の所もエピソード㈲。
それから冬魂みたいな感じ。
YOUから暁-AKATSUKI-、HAPPY MUSIC。
IZANAIZUKIとSHOCK ME、NANDE×2 DAME。
なんでなんでの時にまっすぅが来たぁぁ!!!!!!!
確かサインボール持ってて、こっち向いたのに違う方向に投げちゃった。
やまぴーもこっち来たよ。
ボール欲しかったなぁぁぁ(●σ´Д)σ

んでMC。
さっきのIt's BADの時にまっすぅが腰の股関節に手を叩くところがあるんだけど、間違えてある場所を叩いてしまったらしい 爆笑
ある場所ってのは…まぁ、わかりますよね!?
男子の大事な場所… 爆笑
で、てごりんに「てごしぃ~…叩いたぁ…」って言ってたらしいよワラ
可愛いなぁ♪ワラ
で、あとサマリーエンディングの歌で「いまかがぁ~やくぅ~」の所、いっつもまっすぅブッサイクなんだってワラ
その顔やってくれちゃいました!!!
全然ブサイクじゃなぁぁぁいwむしろ可愛いーーーーーww
とりあえずまっすぅイジリまくりのメンバーでした。
あとは亮ちゃんがてごりんソロ「YOU」がいつも「ゆー」じゃなくて「ひゅー」に聞こえるとか(`^´)
いろいろ言っておりましたwww

それからは1stアルバムに入ってたケツメイシRyoji作詞作曲の「柔らかなままで」。
みんな仲良しだなぁって伝わってくる(^O^)/可愛いー
それからはロメオ・LOVESONG・LET ME・ピーシゲの新曲。
あとはきらめきの彼方へ~TEPPEN~Devil or Angel~BEACH ANGEL~チェリッシュ(オルゴール→普通)に。
きらめき~TEPPEN・ビーチエンジェルにかけてまっすぅがかなり2ブロの方へ。
たくさんお手振りもらえて嬉しかった!!!!
ピースはしてくれなかった…。
で、チェリッシュで終了。
NEWSコールがやまなくて、もっかい出てきてくれて…嬉しかった。
夢数愛生~裸足のシンデレラボーイ~サヤエンドウを歌ってくれた!
しんでれらぼーいで、やまぴーがトロッコに!!!
やっぱ生はかっこいいなぁ(●>u<)ノ

ダブルアンコはなくて、終了…。
楽しかったけど、もっかい行きたかった…。



以上、レポでした♪




追記は暗い内容なんで読まない方がよかですよー。

つづきを表示

先輩、お疲れサマでした。

こやまちわ◎゚+.(ァィ´Д`●).+゚ですたい。 何
今日は部活の3年生を送る会があったとさ!!!!
もう、始まる前はゴタゴタしてて、本当にちゃんとできるのかなぁ…とかすっごい不安だったけれど、前部長のおかげでなんとか楽しく過ごせました。
ありがとうございました、K先輩!!!!!
もう先輩たちみんな可愛すぎるんですけど(*゚ε゚*)ラブ
みんな化粧してたり変わりましたねぇー♪
特に同じパートだったU先輩wwかっこよすぎますww(男です)
写真も撮れて良かった♪楽しかった♪

明日からNEWS魂はじまりますね~゚+.(人´Д`*).+゚
゚+.(ァィ´Д`●).+゚は明日バイトです…行きたい!!ものっそい行きたい!!
いいんです、日曜日行くし!!
あーでも服まだ決まってないよ。
スカートはきたいけど足汚くてはきたくないよ…何
せっかく買ったGジャン&パンプス着たいし(●σ´Д)σゲッツゥ



つづきを表示

